クルーズで久々にシビれた

口座1583万。
c0250125_03060003.gif
クルーズの日足。出来高はどこも閑散としていて、こいつでスキャルピングするしか無かった。マイクロニクスとクルーズと星光PMCが目立っていて、貸借銘柄のクルーズばかりいじっていた。いじり始める前の日かな、ガンホーやら何やら、場中に思いっきり上に跳ねてすぐに戻るような誤発注のような動きを見せていたが多分あれば出来高の現象に伴う荒い動きだったんだろうな。みんな一応動くのを待って監視してるんだけど、どの銘柄も安定した動きにならない。最たるものが日経平均で、急騰してはずるずる戻し、急落してはジワジワ戻し、アメリカに振り回され・・・方向感の無さを毎日毎日強烈に感じた。

で、クルーズな。2/21にS高、翌営業日2/24に窓開けて上げS高、2/25から売り目線で参戦した。この日は結構取れた。2/26、ずっと横這いのような動きで方針を変えて、上に跳ねたら売って下に跳ねたら買ってを繰り返して何度も取れた。一応ちょっと売りで持ち越そうか・・・と売り持ちを増やしていった矢先、後場の急騰でやられた。10分くらいだろうか、一気にS高7380円まで張り付き。含み損が100万突破。ついでに別の売り銘柄でも100万突破して含み損ダブルミリオンだった。でもまだ売り禁が来てないというのもあって、売り禁が来るまで付き合う気になっていた。2/26は結局S高からはがれて7000円で引け。意外にも今日も売り禁にならず、どっち付かずの展開だったが後場がっつり急落、下げては買い戻して下げては買い戻してまあまあ取れた。今週だけでクルーズの取引は50件、+39万で一番の稼ぎ頭になってくれた。

疲れたから他の売り玉もかなり小さくして、遅ればせながら守りのトレードに入ろうと思った。日経先物デイトレも負けまくりなんで小さく売って放置にしようと思う。

[PR]

by orjp | 2014-02-28 03:34 | 売買記録

<< 2014年1月2月成績    トレアイ資産の再評価 >>