日経平均15000円超え

口座1646万。

一時1700万にタッチしたんだが、細かいながらも売り玉がいくつか残っててその分で減らしたのと、懲りずにクルーズ売ったら担がれたって展開。今日少し垂れたところで売り増し玉は利食いしたが一応年高値更新の可能性も十分あると見て(あと逆日歩付き始めたからビビったのもあって)ここからの売り増しは考えない方向で。

他に最近いじってたのはサイバーエージェント、新日本科学、CVSかな。CVSは先月末にポンと上に跳ねたとこで空売り入れてその後少しずつ利食い中。サイバーは空売りから入って、チャート弱いんだけど割と日経平均とも連動するから微妙に利食ったり損切ったりしてかなり軽くした。

それよりトレアイに参加してる先物口座がやばいわ。アメリカはまた最高値更新しまくるモードに突入したし、また日経16000円奪還なんてなったら口座壊滅必至。今日の日中で両建てして30万くらいカバーできたんだけどどうせナイトセッションで下げるんだろと買い玉を処分してタカをくくっていたら今15200円。やばい。3/3に25DMAを下に割り込んでこれは勝ったと思ったらそこから700円くらい上げてる。これは入金投資法しかねえか・・・?
[PR]

by orjp | 2014-03-06 18:53 | 売買記録

<< CFDに手を出してみた    2014年1月2月成績 >>