日経平均はリバウンド終了か?

口座1597万。

朝の気配が弱かったんで三井住友建設やらケネディクスやら太平洋セメやら空売り。太平洋セメは思いの外底堅い展開だったんで半分減らした。あとはテラの売りを少し利食ったりして下げを観察してた。

1月の末に空売りしたモブキャストをゆっくり利食いしてたんだけど今日最後の100株をまあいいかって感じで利食ったら場が引けてから行使価額修正条項付新株予約権の開示情報が・・・。ただのストックオプションじゃなくて行使価額修正条項付ね。これはダダ下がり必至なので、空売りの返済タイミングとしては最悪。かなり儲け損ねた。まあ明日以降思いっきり下げてリバウンドしたところで売り直す手もあるが・・・。

今日はクルーズも軟調だったんでほっと一息。あと日本鋳造を売りたくてしょうがなかったんだけど思いとどまったのがナイスノートレードだった。売りたいけどなあ、こういうの売って失敗してきたからなあ。両建てするには余力が無さ過ぎた現物1000株のフージャースは早くも損益率-5%を達成してさすがクソ株っすねといった具合。もはや売りたくてしょうがない。笑い

株も先物も上々、なんだけどFXはヤバい。ロシアがヤバくて上がって来ていたUSD/RUBをしつこく売ったんだが、ここにきてなぜか再びドル高ルーブル安になりつつある。FX口座は50万弱しか無いんで吹っ飛ぶかも。
[PR]

by orjp | 2014-03-12 21:26 | 売買記録

<< クルーズ早利食い、日本鋳造まずまず    CFDに手を出してみた >>