ホワイトデー暴落とトレアイ参加者の負け額

日経平均が-488円、一時500円を超す暴落となったホワイトデーだが、トレードアイランドの参加者はどうだったのか。独自集計してみた。
まず前日3月13日のデータがこれ。

対象 12768人
平均現在資産 214万0712円
平均収益額 -302円
平均収益率 -1.88%

そして3月14日がこれ。

対象12770人
平均現在資産 211万2168円
平均収益額 -4万0970円
平均収益率 -2.59%

収益プラス 2131人
収益マイナス 3542人
収益ゼロ 7097人


割と影響してないな、214万が211万に減っただけか、と思うだろ?でもトレアイ参加者全体で見ると5億2318万4603円負けているんだ。3月13日のデータだとトレアイ全体で386万円くらいの負けだからこの値幅は本当にでかいと思う。でも収益プラス人数がそれなりにいるのは、株トレーダーだけじゃなくてバイナリオプションでトレアイに参加している人がかなり多いからなんだろうな。
[PR]

by orjp | 2014-03-15 14:04 | トレアイ

<< 資産年高値更新    クルーズ早利食い、日本鋳造まずまず >>