資産年高値更新

口座1936万。

日経平均はプラマイ50円くらいで横這いの気配、これは一旦底打ちかと思えたが個別で見るとソフバン以外全部弱い。特に新興や材料株みたいな割高だったところが軒並み下落。今日はJトラストのデイトレで大きく取れた。

資産年高値更新_c0250125_19364453.png
資産年高値更新_c0250125_19365167.png
この地合いでもここしばらく謎の強さだったからどこかで売りたいなとは思ってたけど、前場に急騰全戻ししたからちょうどいいかと1400円前後で大量に売ったら-14.7%の下げ。出来すぎトレードだった。ほとんど利食ってちょい持ち越し。
今月入ってからフージャースを買って少しずつナンピン買い下がりして4000株まで集めたんだけど今日年安値更新したところで半分ブン投げ。あとはケネディクス、CVSの売り玉を利食った。ケネだけ少し持ち越し。後場いちごHDを売ったんだけど一旦10万くらい含み益乗ったものの日経平均が大引け直前に急騰していちごも連れ高、含み益ゼロに。これはいらんかったかな・・・。

一時ミニ換算で35枚まで売ってた先物もほとんどを利食って今日少し買いと両建てにした。まだ若干売り目線で・・・底打ちも視野に入れつつ・・・わからんって事です。

by orjp | 2014-03-17 19:45 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 後場、追加緩和の噂で悶絶上げ    ホワイトデー暴落とトレアイ参加... >>