後場、追加緩和の噂で悶絶上げ

口座1819万。

減ったな・・・。前回書いたいちごHDの売り玉とかJトラストの利食い残し分とか細かく売ってた分で減らしたのと、あとは今日のJDI。いや~クソだな、IPOマジで勝てん。IPOいじると10万単位で吹っ飛ぶってのは相変わらず。おいしい思いしたのは去年のオウチーノの反発取ったくらいか?こうやってピンポイントで覚えてるくらいIPOで勝てない。

で、個別はしょぼ売りをさらに減らして鷹揚に構えてた。先物はそれなりの枚数売って静観。ますぷろさんがツイッターで売り増しまくってるの見て、ああこれでいいっぽいなと思ってたら後場。

c0250125_22562747.png
実に300円ほどのカチ上げ。14500くらいから一部両建てにして被害減らしたけど、これはねえわ。結局追加緩和は噂レベル、っていうかむしろ難しいって正確な情報が回って即座に垂れ。アホな動きやなあと思いつつ、垂れてもまだ14500前後をうろついていて少なくとも月曜から見れば一段高といったところ。さすがにここから売り込める大口はいないか~って感じ。

あと今日は手数料無料だったんでできるだけデイトレやっていこうと思って、日経平均あんま影響無さげな冶金を売ったり買ったりしてたんだけど普通に負け。減らさない事に集中しよう・・・。

[PR]

by orjp | 2014-03-19 23:04 | 売買記録

<< 口座UPと雑感    資産年高値更新 >>