ちょっと持ち直し

口座1770万。

祝日だってのに相場の事ばっか考えてるよ。今月負けを100万くらいに抑えられれば嬉しいねえ。最近はサンフロ売ったのを利食ったりとかウエストHDの売りを利食ったりとか・・・買いで取ったのはリソー教育くらいか?デイトレはほとんどアイフル。値幅があって出来高もあって、ってなると最近は限られてくる。アイフル買ってJトラスト売ってサヤ取りみたいな感じのポジションにしてみたりしたけど結局アイフル崩れたところで薄く利食っただけになった。

あとジョイフル本田、S高付けた日に買いで勝負して15万くらい取れたのが嬉しかった。IPOでは基本カモられてばかりだから・・・。あとは資生堂売ったり日本トリム売ったり・・・トリムはS安1日目に2500株くらい成り売りいれたら100株だけ約定した。調子乗って昨日も成り売り入れてみたけど約定せず。

オプションは今のところトータル68万くらい浮いてるんだが自分が取ってるリスクが感覚的にうまくつかめない。小さいポジションのつもりで大きく食らったり、予想通り日経平均が動いても思ったほど取れなかったりする。素直に先物だけやってりゃいいのかもなあ・・・。
[PR]

by orjp | 2014-04-29 11:53 | 売買記録

<< 4月収支-166万    今月-204万ですわ >>