4月収支-166万

1月 +150万
2月 +385万
3月 +307万
4月 -166万

反動が来た、っつうか3月末の10倍誤発注とかケネディクス大量売り爆損が効いたなぁ。ケネだけで80万くらいやられた。その他の銘柄も、損切りばかりしていたって記憶。良かったトレードはジョイフル本田のデイトレと日本トリムの空売りか。トリムはS安初日に100株売れて、まあこれがラッキーだったんだけど、今日寄り前S安気配からの意外な高寄りだったから寄り直後から売り増した。S安張り付きはさすがにないだろって事でS直前で利食い。読み通りだったし読みがいい勝ちになった。読み通りだったのに負けたってな悲劇が俺レベルのヘタクソだと時々起こるからな・・・。マジ謎現象だわ・・・。

今日は日経平均の寄りが100円くらいの窓開けで上、ノーポジなら売る局面だろうけどすでにCALL売りが結構あったんでヘッジで先物買ったら思い切り下げた。これだけで10万くらいの損・・・。一応先物口座は今月プラスだけど上手くやれたって感覚は全然ないわ。

口座は1825万。売り玉の残りかすに満遍なく利が乗った感じか。

by orjp | 2014-04-30 17:58 | 売買記録 | Trackback | Comments(2)

Commented by ちょく at 2014-05-31 14:56 x
トレアイ集計は大変な作業なのですか?
楽しみにしているのですが
大変なら僕がやりますけどやり方を教えてもらえませんか?

Excelにコピペでしょうか?
Commented by orjp at 2014-07-08 21:21
ちょくさんどうも。5月6月クソミソにやられて腐ってましたわ。トレアイ集計はperlで全ページ自動取得してきてデータを抜き出して集計してる感じです。だからまあ別に大変でもないんです。笑い
名前
URL
削除用パスワード

<< 5月と6月の収支・・・追証連発    ちょっと持ち直し >>