現状

口座1939万。

出金した200万を結局入金してこれだから実質1739万に減った。7月に2129万あったからそこから400万くらい負けた勘定か。まあ、一時2300万に届いた口座が一番ヤバい時で1000万になってたわけで、借金背負って退場もあった事を考えるとこの負けでもありがたくて涙が出るレベル。他の信用建て玉や現物を処理したけど預かり金不足が出て200万入金したけど焼け石に水だった。

銘柄は、まあおわかりかと思いますけど日本エンタの空売りですわ。両建ての形で損切ったけど翌日すぐ外したから裸売りでS高ガンガン担がれた。こういう相場は結構思ったよりも高頻度で起こるもんだけど、実際食らうとシャレにならん事がわかった。んで9月、黙っててもお金は増えないのでソディックいじったりマネパ売ったり、一度は手放した電力をまた買ってみたり・・・精神的に平常運転に戻そうと努力してるところ。

USD/JPYもいよいよ上抜けっぽいし個人的な違和感とは別に相場は上がっていくのかねえ・・・。

[PR]

by orjp | 2014-09-09 01:45 | 売買記録

<< ちょくさんへ    8月収支 >>