USD/JPYは上抜けしたが・・・

口座1948万。

ドル円は2013年の高値を突破して107.5円まで行ってるけど株式市場はいまひとつ冴えん感じ。アリババ上場に絡んでSBがものすごく強くなってる他は主力で目立って強い銘柄が無い。直近IPOのJIAは初日S高、翌日S安、今日も下げでマザーズも雰囲気いまひとつ。

最近はマネパの売りで取ったり今仙売りで取ったり、昨日今日はJトラスト売りでやられたり。電力を買ったりもしてるけどいまひとつ。FXではUSD/RUBをスワップ狙いでショートしてたら壮絶担がれしたけど額が小さいから余裕。先物は9月SQで一旦大負けを確定させて以来大きくポジション取らず。先月末から個別もヤバい目に遭ったし大局観もいけてなかったんでしばらく控えめにやってこうか・・・。

[PR]

by orjp | 2014-09-18 01:51 | 売買記録

<< 9月収支-131万    ちょくさんへ >>