アメリカの乱高下、日本弱い

口座2090万。

春頃から、いや実際には1月から、もっと言えば去年もずっと売り目線だった俺だけどさすがにこの頃のアメリカの乱高下は調整入るサインなのかもと思ってるけど、こういう動きして結局上げてきたのがアメリカなんで、決め打ちすると多分死ぬ。つうかもう海外先物口座は実は死んでるんだわ。今回の調整が入る前に8月の急落で全力売りしたのが祟って、700万くらい入れたうち500万くらい溶けた。日本先物はトレアイでわかるように、先月だけで700万の半分350万が溶けた。そういうのもあって、今年は株で自己最高成績だけど実は全資産で見ると・・・先物、OP、FX、やらん方が良かったねって結果に多分なる。

で、ちょっと精神的にパンチドランカーみたくなってるのもあって、金曜のトレードではグリーを高いとこで掴んで逆指し入れずに放置して次に見たら65万負けててぶちギレ損切りしたりして、まあドテンで10万取り返したんだけど、少し冷や水ぶっかけられた気になって冷静になれた。ここまで海外先物・日本先物OPで負けたのはもう過去の事として、手数減らして、株で増やした金は大事に守っていこう、そんな気になれた。幸い9月から売ったクラリオンで取れて口座はそれほど減らんかった。ここ謎に強くて7月くらいに空売ったのは全部でかい損切りで終わった気がする。いやしかしグリーな、全面安の状況であれだけ上げてたらもうS高しか無いだろって思い込んでた。トレードに自信持つと良くない、これ何度も自分に言ってるんだけど同じミスででかく負ける・・・。

あと電力だな~これは値上げ報道もあったりしていけるかと思ったら見事に崩れ、ナンピンしていったら一時150万含み損に。現時点では15000株持ちの140万マイナス。現物でこれだけマイナスついたの初めてだよ・・・。

by orjp | 2014-10-12 00:12 | 売買記録 | Trackback | Comments(2)

Commented by あやしい残党 at 2014-10-18 05:48 x
貴様に待ち受けるは破滅のみよ
Commented by orjp at 2014-10-18 12:59
ここ3日くらいは先物で神がかったトレードしたよ、滅ぶのは貴様だフハハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< エボラショック乗り切った!    9月収支-131万 >>