エボラショック乗り切った!

口座2231万。

乗り切ったっつうか売り屋だったんで含み損がだいぶ減って口座増えた。新規にソニー売ったりもしたけど強烈なリバウンドが来る気もして早めに逃げた。これは今のとこ正解だったようだ。感覚的にはもっと儲かるつもりだったんだが俺の売ってた銘柄が悪いのかそれほど下げず・・・適当に売り玉を削っておいた。グリーの負けが無ければもっと取れた・・・今確認したら89万やられてた。

c0250125_14070565.png
日経平均は昨日の木曜の後場でだらだら下げて一瞬14400円割ってナイトで上げ、金曜はザラ場だら下げナイトで上げ。ナイトの上げは先物買いできっちりヘッジできた。ツイッター見ながら張り付いてやってたんだけど、ますぷろさんとかなり近いタイミングで同じポジ取ったり決済したりで、まあ偶然なんだけど楽しかった。トレードの見方が変わったのは彼がカブトモで書いたコラム読んだ時と2年前にラリーの本読んだ時の2回。それくらい俺にとっては大きな存在だ。水曜以前の売り玉の粘りは俺の方が狼狽せずに粘れてこれも嬉しかった。今はオプションも絡めて、来週以降本格的リバウンド来ても大丈夫だしまた下げに入っても大丈夫なポジションになってる・・・はず。OTMのコール売りと割とATMに近いPUT売り、先物ちょい売りって感じ。

それと富士フイルム売ったら建玉増えて信用手数料1日無料の特典をもらった。多分2回目か。喜んで手数増えて負けたらアホみたいだから意識せずに普通にやるけどな。

c0250125_14114134.png

[PR]

by orjp | 2014-10-18 14:16 | 売買記録

<< そのうち更新します    アメリカの乱高下、日本弱い >>