平成27年(2015)収支

1月 -37万
2月 -108万
3月 -24万
4月 -5万
5月 -154万
6月 +9万
7月 +169万
8月 +1040万
9月 +321万
10月 -71万
11月 +304万
12月 +414万

トータル+1857万くらい?譲渡益税徴収の電子交付書面見ると+1648万。ずいぶんズレがあるな・・・2割税金で引かれるから320万くらい税金払って、1320万勝ちってところか。実際には利確していない玉もあるんで、口座残高としては3500万くらいで終了。口座残高だけで見るとちょうど1800万くらい増えた。

平成27年(2015)収支_c0250125_03043108.jpg
先物口座はトレードアイランドで公開している通り、312万から1679万になっているから+1367万。嬉しい事に去年の負け分を少し上回るくらい勝てたから損失繰越で税金もあまりかからない。GMOのトレードアイランドでは年間成績27位で終わった。

平成27年(2015)収支_c0250125_03091076.jpg
FXは全然やらず。海外先物もやらずだった。
株口座5000万タッチからのドローダウンはキツかったけど、株だけじゃなくてFXや先物の負け分も含めて生涯成績でプラスになったといういい年だった。裁量売買っつうか適当売買でも、たまには幸運にめぐまれて大勝ちできるって事がわかったからとにかく退場しない事だけ意識して相場にしがみついていこうと思う。


by orjp | 2016-01-02 03:15 | 年間成績 | Trackback | Comments(2)

Commented by なまいれ! at 2016-01-04 09:20 x
半年近く負けてたのよく精神がもったね(;´Д`)すげえ
Commented by orjp at 2016-01-04 20:16
半年じゃなくて9年間負けてたんだから精神も崩壊し尽くして何も残ってない。
名前
URL
削除用パスワード

<< 弱い相場    黒田砲不発に思う >>