弱い相場

口座3568万。

指数かなり弱いんだけど現物を大きく処分しようとしたら約定せずで下げ食らってる。
東洋ゴム売りでまだ何とか埋め合わせている状態だがちょっと小銭を惜しみ過ぎた。現物売りの手数料より信用売り&現渡しが安いというテクニック(笑)があってそれやろうとして下に売ったら空売り規制に引っかかり、指値出したら刺さらなかったって流れ・・・。

年末組んだCALL売りは全部利食って、期先のCALLを売るかと思ったけどどうも安いし売りたくない。ちょっとOTMのPUT買いとちょっとミニ先売ってるだけって形になった。いつ追加緩和来ても口座が吹っ飛ばないように、でも下目線な感じで、CALL売り先物売りよりはPUT買いがいいのか?って考えでやってる。しかしOP買いは難しいね。ツイッターでも書いたけど紙クズ化がかなり速いし。

FXも少しやりたくなってきてるんだけど。FXで今まで負けた分を本当はFXで取り返したいって気持ちがある。どうしたもんかね・・・。

[PR]

by orjp | 2016-01-07 00:51 | 売買記録

<< 下げ続ける世界    平成27年(2015)収支 >>