黒田砲3発目モロ食らい

口座2850万。

電力手放して完全に売り持ちにしていた株口座が思いっきり被弾。今回追加緩和ありとなしで五分五分くらいだろうと読んでいた。なしなら当然下げるだろうしありでも出尽くしで下げる方が濃厚かな?って読みだった。がしかし・・・急騰から急落してまた復活の読めない動き。株口座だけでなく先物OPも食らって含み損100万が300万コースへ。先物OPは遠いCALLを一瞬買って、迷った挙句手放してしまった。あれがあったらだいぶ違ったはず・・・。前回の黒田砲で食らいまくって先物口座が空っぽになって退場になった記憶は新しい。その後こつこつ東電買ったり8月の急落を先物OPで取ってここまで復活したわけだが、今回は慎重に慎重に・・・と思ってても食らった。もうだめかも知れん。少なくとも株で売ってるなら先物は買い持ちとか、株は売り解消しておいて先物で売るとかリスク小さくすべきだった。8月はそれでも上手く儲かったわけだし。

というわけで1月は株口座が700万くらい減って、先物で400万くらい補填した形になった。でもOPはSQまで引っ張るつもりだから2月で相当損が出る事になるだろう・・・気が重い。
[PR]

by orjp | 2016-01-31 03:59 | 売買記録

<< マイナス金利その後、そしてシャープ    急反発 >>