マイナス金利その後、そしてシャープ

黒田砲3発目を食らって担がれ、株口座も先物口座も大幅に食らった事は前回書いたけど、一応少しだけ先物を切って株の空売り玉はそのまま耐えた。黒田砲2発目の時は一日できれいに日足が上抜けしたんだが、今回は一応チャート的にもまだ弱めだったんで・・・まあ読み通りっつうか運良くっつうか下げてくれた。やはり市場は日銀の介入の限界を感じつつあるんかな~?と。そろそろ手詰まり感が出てきたような、そんな雰囲気はある。もちろんアメリカのゼロ金利終了とか外部要因もそれなりに影響してるんだろうけど。

株口座は3500万くらいに、先物口座は2000万から2500万くらいにまた戻った。で、新しく勝負を決めたのがシャープ。ひさびさに大相場の予感を感じて・・・というのもここまで散々売られつくしたとこでのホンハイの買収話ってのはそれなりにトレンドを変える可能性があるんじゃねえかなと。急騰した木曜の夜、PTSで160円くらいで仕込んで一応金曜は上げた。ここから上昇トレンドに転換できるかどうかが勝負・・・。
[PR]

by orjp | 2016-02-08 00:52 | 売買記録

<< 1月収支    黒田砲3発目モロ食らい >>