反発からの横這い

口座3947万。

前回ポストから相場は横這いに入ったか?って感じ。OP売り戦略やってるんでそれは歓迎なんだけど個別株でシャープ買ってるもんだから(あとDACちょっと)あまり派手に下がると困るね~という面もあって結局ちょっとミニ先を売る事でヘッジしてる感じ?細かい計算してないんで適当ヘッジなんだけど・・・。

アメが結構強くて1/20と2/11の底値でダブルボトム付けたように見えてるんだよね。だから爆上げも考えておいた方がいいんじゃねえの?って思いつつシャープ現物との兼ね合いで売りに傾けざるを得ない状態・・・。ホンハイさっさと決着付けてくれや~。

by orjp | 2016-02-24 03:01 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 2月終了    15000割れ >>