2月終了

口座3537万。

いや~シャープのホンハイ買収話、まさかの3500億の負債発覚で絵に描いたようなネガティブサプライズ。下は限定的だろって入ったけどネガティブサプライズには勝てまへん。ていうかそれ株主に黙ってたのって上場企業として問題あると思うんだが。ホンハイより先に株主に開示しろよ。オリンパスも東芝もシャープもこんだけいい加減な事やって上場廃止にならんってのはマジで東証に責任がある。おそらく世界の投資家は「日本株なんて全部新興みたいな博打株だな~」くらいに認識が変わっていってるんじゃねえかな?

1月 +115万
2月 +481万

譲渡益税で見てるから3月にでかい損を計上する事になる・・・。かなり有利トレードだと思って入ったけど本当に何が起こるかわからんな。上で買い足さなくて良かった・・・。日記見ると2月8日時点くらいの資産に戻った感じ?で先物OPで稼いだ分が浮きか。一応ボラ落ち着く方に賭けてるんだけどどうかね~。

あと数年ぶりFXやったりしてる。プラス30万くらい。FXはFXでおもろいチャート多くてあれこれポジ取りたくなる。

by orjp | 2016-03-01 03:23 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月終了    反発からの横這い >>