5月冴えず

口座3320万。

1月 +115万
2月 +481万
3月 -210万
4月 -15万
5月 +98万

ブロッコリーを高値圏で買って利益。DACで微益。・・・株はほぼこれだけ。シャープの現物少し捨てたり。もう全部切ってもいいかなとも思う。あとは先物OPだけどトレアイ見てわかるとおり今年最大損失のマイナス177万・・・。下で組んだショートストラドルがうまく行かなかった。そもそもあまりボラ無い時期に組んだものなので最初からおいしくなかったんじゃねえかな、と反省点ありあり。様子見も大事、なんだけどそれができないから相場中毒者なんだよな。

by orjp | 2016-06-06 01:20 | 売買記録 | Trackback | Comments(2)

Commented by なまいれ! at 2016-06-27 04:22 x
生きてるか〜?(;´Д`)
Commented by orjp at 2016-06-29 04:22
株口座300万くらい減ったけど、日経平均1000以上下がった割には食らわなかったって感じ・・・前日やばそうだったから先物ちょっと売れたし
名前
URL
削除用パスワード

<< 6月ほぼ動かず    4月まさかの株ノートレ >>