2012年 11月 13日 ( 1 )

前日比+50万

電力が上げて結局、口座評価額往って来いだった。俺が毎日必死にやってるデイトレの分はあまり口座に影響していないっぽくてちょっと残念。空回りだ。先月くらいから積極的にますぷろ式売買をしてるんだけど、俺に向いていないのか強い銘柄を掴んでないからなのか、ガキーン!といい具合に勝てる事が少ない。唯一そのチャンスがあったとしたら、かなり早い段階で手がけたアイフルとテラとカーバイド。でもこれらはアイフル小幅利確、テラ・カーバイドは売り方で延々担がれるという有様。この辺にこそ、本当の、なんとしても直さんといかん下手な部分があると思う。

昨夜ダウ・ナスダックが軟調なのを見て、今日は基本的に大型株は売り目線で行こうと思ってた。そして寄り付き。オートウェーブは気配120円だったが結局112円で寄った。大部分寄り成り売り。残りは91円切ったら売り、の逆指値にして放置。祭になるかな~と期待したけど結局安値90円、大引け91円の大陰線で終了。底売りになったけど売れて良かったと思うべきか。高値115円。たまには連日S高銘柄を掴んでみたい・・・。

光通信、気配高い。決算が好感されたか、と思い多少荒れた時のためにかなり下、25DMAの4290円で買い指値して待ち構えたら

c0250125_17423046.gif


まさかの寄り天井レーザービームに巻き込まれた。4220円で咄嗟に投げ。ロットは打診買いレベルだったけど放置だと危なかった。持ち越しの五洋インテ、石川鉄、井筒屋盛り上がらずブン投げ。あれ、今見たら井筒屋も投げたはずなのに指値刺さってなかった。強制持ち越しかよ~萎える。やっぱり数日前のボロ株祭の雰囲気は雰囲気だけだったくせえな。こういう雰囲気読むのが下手。あるいはシステムトレーダーが増えて、昔より祭が起きにくくなってるんかな?2012年のノリがようわからんのよ・・・。

前に触ってたコジマが25DMAタッチしたから買い。なんと安値252円で買えて、昼から突然急騰、268円引け。これはうれしい。こんなに綺麗にDMAで反発してくれたの初めてかも知れん。

指数が垂れてきて売り出動、数日弱いJVCケンウッド、昨日大底つけて今日反発してきたオリンパス、高く寄って垂れてきたOTS売り。JVCは俺が売ったら横這いになってしまいにゃ反発。どういう事?OTSは懐かしい、2009年ごろか、この時も空売って担がれた思い出がある。売り持ち越しのソフトバンクぼちぼち利が乗ってきた。

買い持ち越しの太平工業はまさかの安値更新。いやいやさすがのさすがに売られすぎ・・・と放置してたら後場になってようやくちょっっとだけ反発した。で、同じような逆張りで損切ったネクソンは?

c0250125_1841757.gif


大反発の+10%、760円で引け!ふざけんなネクソン!さすが名前にクソって入ってるだけあってクソ株やな!戻すなら昨日戻しとけや!モニターなぐりそうになった。昨日ナンピンしときゃ大勝だよ。そしてやる事なくなったからレンゴーとUSEN現引きして、新興の崩壊を眺めてた。ガンホー、楽天、ナノキャリ、テラ、爆下げ。ついでにアイフルも爆下げ。カーバイドはなんと高値更新、のあと爆下げ(笑)。こんな出来高あるのにジーンズメイトみたいな動きで笑った。昨日ずいぶん迷った挙句149円で損切りした日本カーボも爆下げしてて、得した気分。ほんとダマシ上げ多いんだよなあ。

c0250125_18181656.gif

[PR]

by orjp | 2012-11-13 18:23 | 売買記録