2012年 11月 14日 ( 1 )

精神的にアカン

もうだめだ。8月から市場に復帰してきて今日が一番つらかった。金額的には前日-20万で普通に負けてんだけど相場と俺が全然噛み合わない。日経平均はどっち付かず、新興だけめっちゃ元気、もうこうなると全然やれる事が無い。お手上げ。

結論から言うと今日はアイフル以外ありえなかった。だが方向感が定まらない時間帯に入って結局損切りで終わって、ああ読めんなと思って他を物色してた。高値圏ではあったけど、あれだけの好決算だったら純投資も入っただろうに、なんでホールドできなかったんだろ。悔しくて悔しくてもうかなりモチベーション落ちた。

なんか元から適当だった売買がさらに適当になってメッセージ空売ったり日立金属買ったりセイコー空売ったりタカラ空売ったりしてた。あ~、タカラの空売りは寄成だったんだけど寄り底だった。セイコーは完全に売り遅れ、チャート見てたら1日か2日前に売っとくべき形。監視してたやつの勝ち。俺は監視してなかったから出遅れ底売りで負け。今日は負けの理由が完全に明白な売買ばっかりで、精神的にこたえた。どうしようもなく下手だ。何度か全ポジ決済してしばらく止めようかとも思った。

こんな売買してたせいで肝心のアイフル噴いた時は余力無くなってるし。終わってるわ。OTSの売り持ち越しをいいとこで利食えたくらいだな見所は。結局利が薄くて話になってねえ。

井筒屋投げた。太平工業も思ったより戻さなくて投げ。SBは結局10月に買ってたやつらの勝ちか?そいつらもそろそろ利食うと思ってるんだけどな。まあ下手くそが読むだけムダだわ。やめやめ。

新興メインにしてみようかな・・・。
[PR]

by orjp | 2012-11-14 17:54 | 売買記録