2012年 12月 07日 ( 1 )

前日比+20万

今日は関西電力が直近高値を更新してくれた。

持ち越しの三井住友建設は寄りで72円で決済したけど82円まで上げたね。しかも地震きたし、週明けも建設全体的に上げるんじゃないかな。早売りもったいねえ。富士紡も寄りで利食い。戸田工押し目っぽいから買い直して持ち越し。日立線買い増し。サイズでか過ぎる気がするけど値動きが鈍いからまあ大丈夫だろ。

下方修正のアルチザを寄りで空売り。出来高しょぼいから10株だけ・・・。持ち越し。シャープ持ち越しは寄りで利食ったらそのあと10円以上上げた。これも早売り。本当に強いわ。220円超えたとこで空売りしたかったんだけど余力がもう無かったよ。あとはアイフルの売り玉を損切ったり、日証金買い増ししたり、もう一度カーバイドを空売りしたり。俺の監視銘柄が少なすぎる。いっつも同じ株いじってる気がする。ルック空売り。

SBI買い持ち越し、これは中期で見たい。証券関係は信用無限もあって買われていくんじゃないかと思ってる。日油も買った。これも中期で見ていきたいな。

持ち越したJUKIの空売りで担がれてるんだけど11/15に大底打った臭いチャートだな~。これはちょっとやらかしたかもな。来週強かったら損切る方向で。

c0250125_21385943.gif


今日1日、ノートレードだったらもう20万くらい浮いてたよね~。ああ下手下手。
[PR]

by orjp | 2012-12-07 21:40 | 売買記録