2012年 12月 17日 ( 1 )

自民圧勝、そして電力株

やらかした。東京電力と関西電力、前場早い段階で買ったのに、いまいち強さ信じられなくて垂れたとこで損切ったらクソ上げ。東京電力S高。逃した利益、両方合わせて140万くらい。萎えた。

自民党圧勝なんてとっくに市場は織り込んでいて、今日は寄り天の展開じゃないの?って読みがあって、まあそういう読みに基づいて先週末は買い玉をかなり利食ったってのがあった。特に電力については敦賀原発の活断層ネタがあったし金曜引けてから東通原発活断層ネタが出たりして、あ~これ来週は下げだろ、関西電力利食っておいて良かった、って思ってた。意外に気配からして強くて、まさかの上か~と思ったけどやっぱり関西電は800円超えたあたりでちょっと揉み始めて、それで考え直したんだけど、何も考えない方が結果的には良かった。考えたせいでがっつり取り逃してりゃ世話ねえわ。

アサヒ売り玉損切り、NTN、津田駒、戸田工、日新鋼、日東網、全部処分。萎えたからほとんど処分した。

新規に丸善空売り、ニトリ買い、商船三井買い。こいつら持ち越し。もう今日はいじらん。ほんと株は難しいわ。
[PR]

by orjp | 2012-12-17 12:44 | 売買記録