2012年 12月 20日 ( 1 )

前日比-7万

日経平均ちょっと押した。昨日mini先物の売り玉損切ったのが残念。今日もう一回売り直したし・・・。何でか売りしかできん体になってもた。

カプコンを寄りで空売り、寄り底。チャート見たら確かに寄りで下げすぎだわ(笑)。あんな安く寄るとは思わなかったな。持ち越し。寄りで損切ったルック売り玉は寄り天で終わってみれば結局マイ転。これは完全にサイズミスで、意外にあっさり損切りラインに達したから。割と含み益あったから痛い。取れる時に大きく・・・って思ってもこの上げ相場だとちょっと売りで大きく取るのは難しいかもな。と思ったんで太平洋セメの売り玉もさっさと利食い。同じ理由でスタートトゥデイとシャープの売り玉も手仕舞い。スタートトゥの方はちょっと損切りになっちまった。

シャープは後場、今日の仮天307円を抜いたとこで買って10円くらい抜きを狙ったが思ったより上がらなかったから3円抜きで終了。結果的に垂れたからオーライ。12/18の上ヒゲ付けた日、よく見ると出来高が3.6億株で、8/3の急落後の最高値なんだよね。それなりに売り残あるから急落はしにくいかも知れんが、じわじわ下げていきそう。デイトレするにしても売り一本で入る事にした。

ドワンゴ空売って薄く利食って、ワコム空売って持ち越し、終了。なんか毎日毎日専業並みに売買してる気がするわ・・・。
[PR]

by orjp | 2012-12-20 18:56 | 売買記録