2013年 01月 08日 ( 1 )

前日比-15万

口座評価額は1374万。一時1400万超えの時もあっただけに悔しい。日経平均は大幅に下げたけどパナソニックと今日買ったコジマが痛かったな。

まず持ち越した関西電力を寄りで売り処分。結構含み益あった時もあったけどほぼチャラ撤退になった。昨日チャート見て買おうと思ってたコジマを買い。オリコは特売りスタートで、今日も下げかなと思って売り参戦したら3分後には15万の損になってたから切ってドテン買い。反発して損を埋められた。こういう博打やってるといくらお金があっても足りなくなるんで自重せんとな・・・。

日経平均のあやしさにびびって現物の三井住友建設を処分、チャラ。同じく福島銀行の現物を利食い。中山鋼がちょい下げで、再びヘッジの買いで両建てにしといた。野村は今日も弱かったから売り増し。このあとオリコのデイトレで勝ったり負けたりほぼチャラ。不動テトラを買おうとして取り消したんだけど結果的には助かった。

後場、パナソニックとコジマの含み損が急速に拡大してる事に精神が不安定になってきたんでコジマの買い玉を一部返済。代わりに三井化学を買い、持ち越し。ここで余力が無くなって、オリコの怒涛の戻しは取れず・・・。今になって思えばコジマ買ったり三井化学買うんじゃなくて三井住友建設と福島銀行を放置で良かったんじゃないかと。狼狽してトレード増やしただけの気がする。

今日は仕事終わってから数年ぶりにホールでスロ打った。秘宝伝は万枚出る、って話を小耳に挟んで、いっちょう5号機も打ってみっか~近所のホールに入ってるかな~とチェックだけして帰るつもりが気付くとジャグラーに座ってた。当たり引いて1枚がけで揃えようとしたら、下段も有効?え?なんで?その後もチェリー成立ゲームで当たったりする。何これ、同時当選なのか?ジャグラーに限って、ストックとかって事はないよな。シマの雰囲気からして裏モノではなさそうだし・・・。BIG・REGそろえても払い出し無いからわざわざコイン入れてボーナス開始したり・・・。いろいろと勝手が違いすぎる。BIG中、JACINないからハズシもできないし退屈。いい感じでボーナス引いて1800枚くらい出たんだけど4時間打ったら飽きて眠くなってきたから撤収。-5+36=+31000円。あとバスタードのパチスロ発見。バスタード連載してたの20年以上前だろ確か・・・。なぜ今頃・・・。
[PR]

by orjp | 2013-01-08 22:15 | 売買記録