2013年 02月 09日 ( 1 )

金曜+21万

1日サボるとHyper SBIの「注文照会」で当日注文一覧が表示されなくなって更新が面倒・・・。

寄りはオリックス大部分利食ってひさびさナイストレードだった。りそなも利食い、こっちはほぼチャラ。ヤマハは少し反発したんだけど利食わずに買い増し、したらその後下げ、全部ブン投げ。昭和線も損切り。日経平均は-200だったんだけどANAが比較的強かった&JALの連れ高来るかと思ってたから早めに買えた。買い増ししたかったんだけど指値刺さらず上行った。後場上で買い増し・・・。

あとは川崎船買って損切り、昨日買えなかった時点で負けなんだから買わなきゃ良かった。サイバーエージェント空売り、マツダ空売り、こいつらは引けで半分利食った。やっぱ部分利食いするとロット小さくなって冷静になれる+どっちに動いても精神的に安定するな。
[PR]

by orjp | 2013-02-09 19:46 | 売買記録