2013年 02月 15日 ( 1 )

+41万、売りまくり

日経平均は一時200円超安くなってからV字回復で-133円。売りポジばっかりになってた俺にとってはありがたい展開だった。

オリコ売り玉を寄り280円で半分利食い。上げてくれないニトリ損切り、ほぼチャラ。前場上げてたDガレージを売り増し。カーバイド売り玉は384円で半分利食い。でかく買ってたANA下げ、25DMAにタッチ、一旦はロット落としたが押し目と信じて買い増し。日経平均も押し目と言えば押し目な形なんで、まだ上あるだろ~って思う反面、ドル円はそれほど円高に振れたわけでもねえのに日経弱すぎ?って気もする。

とりあえずANA以外は全部売りでいいか・・・と思い、なぜか上げてる東京電力を空売り、底から反発した形の大日スクリンを空売り。持ち越し。カーバイドが390円台に戻ったの見て売り直し考えたが余力がもう無かった。

株は調子いいんだけどミニ先物が曲げすぎでヤバい。開始資金100万がもう82万だよ。最高2枚までしか売買してなくて資産の2割やられてるって・・・。こういうジンクスみたいなんは昔からあったな。パチスロ勝った日はフリー雀荘で勝てない、FXで勝った日は株で勝てない・・・。
[PR]

by orjp | 2013-02-15 20:09 | 売買記録