2013年 04月 16日 ( 1 )

ちょっと生き返った

完全に死んでた。一時、口座が900万切ってた。原因は売りっすね。この異次元緩和日経クソ上げアメ株史上最高値の今、自分で決めたリスクルールの10倍サイズを売ってた。ケネディクス空売りが一時含み損200万超えてて、ああもうこれは損切りとかじゃなくて無限に追い証を入れていこう、最後の最後には本社前でガソリンかぶって死のう、と思ってたんだけど・・・。買いポジもないとさすがにマズいってんで買ったスカイマークが不発、年末年始の任天堂なみに日経平均と無関係に弱い。

今の主なお荷物
スカイマーク買い。含み損100万超
ケネディクス売り。含み損150万超
JQ20売り。含み損100万超

更新する気になったのは東電と関西電とOKKのおかげで1300万のプラマイゼロラインに戻れたから。関西電は利食った。ここまで復活したら冷静に損切ろうって気になれるから不思議だ。

ついでにトレアイの方の先物口座もプラマイゼロまで持っていけた。先物向いてない気がするし止めようかね。
[PR]

by orjp | 2013-04-16 15:47 | 売買記録