2013年 06月 27日 ( 1 )

-32万、リバでやられ

口座1608。

前場でブロメディと新日本科学とDAC売って、9:30くらいの新興大底阿鼻叫喚の時は口座1700行きそうだったんだが。前場が底だったようで後場リバウンド、特にケネディクスは強烈だったね。実は前場、リバ来た時のために東電とガンホー買ったんだが大量に仕込んだガンホーはほぼ底で逆指値入って投げさせられた。これが無ければプラスだったなぁ。東電ではプラス。ガンホーだけは特別、っていう偏見が今日の負け要因

後場、リバウンドに対して懐疑的でありつつも、新日本科学とブロメディを大部分利食い。オリコを大きめに売ってみたが損切りで終わった。底がわかりゃ苦労しないしな。大型はともかく、新興は今後弱いだろって事でサン電子売ってみた。ついでに下抜けしたシャープも売り直し。シャープは去年12月に信じられん強さを見せて、5月にそれを超える強さを見せたんだけどここしばらくの下げで一応去年の上げレベルのラインに落ちてきた。ここから売るのはちょっと怖いがチャート通り淡々と売る事にした。

c0250125_1944678.png


相場の雰囲気ブチ壊した戦犯のペプチドリームは今日もS安タッチ。ああいうカス会社の役員はぶっこいた投資家に刺されればいいんだよ。鉄工所から来た2人組とかにさ。謝れ!お前らのせいで最悪のデビューになっちまった横田製作所に謝れ!

ミニ先は損切りラインにヒットして手仕舞い。手法6勝3敗。
[PR]

by orjp | 2013-06-27 19:05 | 売買記録