2013年 08月 10日 ( 1 )

8月も適当

ハローORJPっす。口座1539万。

暑いし相場も不安定であんまりブログ書く気がしない。ポジションもほとんど入れ替えなし。8月は日経平均が乱高下して世間ではジブリとの関連がささやかれていたね。俺は一貫して売り目線だった。14500円手前まで一気に上げて結局一気に戻ったわけだけど俺のポジションは一時含み損200万を超えて、でも今も50万くらいマイナス。売った頃の値段まで戻ってないんだよね。上がり易く下げにくい銘柄を選んでしまったってわけでこれはちょっと守りに入ろうとちょっと今日ポジションを軽くした。それくらいか。

あとミニ先物、気合入れて6枚売ったらその後あの爆上げが来たんで泣く泣く2枚損切り。ミニ先物で20万くらい損切ったのは初めてだった。一応その後日経下がって取り返した形になったんだけど、改めて、「自信があるトレード」ってのは危ねえな~と思った。口座が170~180万くらいだから取れるリスクはギリ2枚ってとこなんだけど3倍のリスク取ってたからな。

デイトレは懐かしのDガレージを空売ってちょっと取ったりDACでトントンだったりユナイテッドで負けたりしてた。今日は底から反発した感じのDeNAを買って爆下げしたニコンも買って持ち越し。久し振りの買い持ち越しだ。最近先物の影響がでかすぎるから枚数はちょっとにしておいた。
[PR]

by orjp | 2013-08-10 04:13 | 売買記録