2013年 11月 01日 ( 1 )

死んでたよ

売りっぱなし放置していたら五輪決定で日経平均まさかの反転。そんなん何年も先の話だろが!とキレても相場は無情にも上がっていく。いやいやおかしい、と売りで勝負したのがおなじみデジタルガレージ。9月中旬にド高値つけて放心状態。俺が売ってから、Twitter社上場ネタで上げたからね。神タイミングだよ。曲げ神。

アメリカデフォルト騒ぎからの復活っていうクソバカ出来レースもクソアホ市場は織り込んでなかったようでアメ株爆上げ。つられて上がる日経。この辺で追証かかりました。久々に赤画面見ました。綺麗でした。やあ、また会えたね。相変わらずショッキングな出で立ちじゃあないか。と挨拶もそこそこに入金し続けて耐えたね。

まあここ数日のデジガレの下げで少し楽になったんで書く気になった。ミニ先物も売ってたから、一時200万に届きそうだった口座も130ちょい。負ける時は一気よ。いつだってそうだよ。

1月 +207万
2月 +95万
3月 -37万
4月 -477万
5月 +464万
6月 +622万
7月 -49万
8月 +68万
9月 -26万
10月 -28万

なんだか今年839万くらい勝っているはずなんだがどうして追証がかかるんだろう。毎度毎度のサイズミスか。違うな。出金したからだ。出金したのに前の感覚ででかいサイズ持ったからか。とりあえず自己ピークまで持っていくのは難しい状況になったから悔しさを噛み締めながら残り2か月を過ごすわ。
[PR]

by orjp | 2013-11-01 02:55 | 年間成績