2013年 11月 03日 ( 1 )

Millionair TRADERS

家中の投資本を一箇所にまとめていた。整理整頓っすね。するとほとんど読んでいない洋書が出てきたんで暇を見て辞書を片手にちまちま読んでいるところ。ずっと前にamazon.comで買ったもの。

c0250125_19483510.jpg


内容は先物やFXのトレーダー10人に次々インタビューしていくっていうもので、形式としてはマーケットの魔術師とほぼ同じ。日本だと「FXの小鬼たち」という書名でパンローリングから訳本が出ている。
http://www.amazon.co.jp/dp/4775971158/

買った当時まだ訳本が出ていなかったから買ってしまったんだが、やっぱり自分で訳しながら読むのは億劫だね。訳本が出ると知っていたら買わなかったのにな。

株は追証分を抜くと口座1460万くらいになっていて、自己最高から250万くらいのドローダウンになった。まあそれだけ含み益が出ていてそれが消し飛んだってわけだ。株が一段落したからFXも仕掛けるかと思って、各通貨を週足で眺めて大局観をつかもうとしてみたんだが、世界的にどの通貨ペアも明らかなトレンドが無くて、オールボックス相場って感じだ。今月は決算前後の急騰急落で適当に遊ぼう。それくらいしかやれることが無い。
[PR]

by orjp | 2013-11-03 20:10 |