2014年 08月 06日 ( 1 )

ミクダイン相場一旦終了?

口座1959万。

マーベラスを先週から売り上がっていたら月曜の爆上げ食らって含み損が200万オーバー。もうこの時点で今月の勝ちを諦めたんだけど、今日新興を、っつうか相場全体を引っ張ってアホ上げし続けていたミクシィ・サイバーダインが両方S安っていう展開。ミクシィが前場から、いや正確には月曜の後場からか、ちょっと弱めでじわじわ下げてて今日の後場一気に崩れ。まあまだまだ日足で見ると強い銘柄多いから調整で済む可能性もあるけど、相場の転換点になる可能性もあるか?って感じ。まあどんな可能性もあるんだよなあ・・・。

OTSを売って損切ったり、じげんに売り参戦してみたり、ハピネット売り持ち越ししてみたり・・・バンダイナムコが好決算って事でハピネットはPTS上げてる。これは損切りで終わりそうだな。新興は全体的に崩れたあとのリバウンドも意外に強かったんで、まだまだみんなお金余ってんだね~って感じ。あとアメ株が弱くても日経平均先物がそれほど影響を受けなくなってる。ドル円が割とまだ強いチャートの割に日経平均弱かったり、あれこれ連動が切れてきてるような雰囲気がある。

c0250125_02062680.png
マーベラスの日足。いや、こんな強いチャート売ったら駄目だわ。ゲームに資金入って来てるのはわかってたんだし・・・。


[PR]

by orjp | 2014-08-06 02:07 | 売買記録