2015年 12月 20日 ( 1 )

黒田砲不発に思う

実は黒田を全然警戒してなかったんでザラ場見てなかった。

19320円で始まって、+549円の19869円をつけてそこから883円下げての18986円で引けという超絶往って来いはなかなかお目にかかれるもんじゃないんで見ておけば良かった・・・つうか見ていたら多分先物もOPも400万円ほどの損切りになっていたんじゃねえかと・・・。前回黒田砲で先物口座が1000万ほどやられスッカラカンになったのはまだ記憶に新しいので。引け直前に蓋開けたら含み損だったポジションもプラ転していた。

ただ・・・問題は株現物を買い増ししてしまった事。銘柄書いてなかったんだけど、ずっと東電買いだったんだよ。北海道電も買っててこれは全部利食って終了したんだけど天井つけてから少しずつ利確してた東電を一気に増やしてしまったんで、感覚的には株現物ロングと先物OPショートでこの先どう動いてもそれほど総資産は動かないんじゃねえかな~くらいになった。今思うと、先週買わなくても良かったんじゃねえの?と思う。株の感覚が良くない。今月、ラオックス空売りが利益になってくれなかったら株口座3500万切ってたんじゃないか?それくらい現物の立ち回りが下手だった。

アメリカはゼロ金利を終了して指標も下に突っ込んだ形、日本も6月高値を更新できず弱い形、って事で長期的なロングは組みにくいと思うんだけどどんなもんだろうか。今年はなんとかトータルでは去年までの、そして生涯のマイナスを穴埋めできる年になりそうだからでかく食らわない事だけ目標にやりたいとこだがまだ年末にかけてチャンスも感じる。ここが本当に本当の分岐点になるのかも?ってなチャンスね・・・まあ罠かもな・・・。

[PR]

by orjp | 2015-12-20 04:30 | 売買記録