2016年 02月 11日 ( 1 )

1月収支

1月 +115万

いつも通り確定損益分。1月は基本下げ展開、黒田砲3発目で上げ~からの下げ~というジェットコースター相場で、口座残高自体はかなり上下に振られた。一時2800万くらいに残高減らしてからの復活。まあ東洋ゴムの売りを引っ張り過ぎたかなと・・・ちと反省。適当利食いしてたら上で売り直せたのかななんて甘い事考えてるけど、そんな上手ければこんな苦労してねえし。

2月はまだ下げモード継続、今日はついに15500も一時割る有り様。だいぶ前に「ここまでは下げねえだろ」って適当に売ってた2月限15500PUTが炸裂・・・安全なトレードのつもりが高い代償を払った。70円くらいのゴミPUTだったのにな~想定超えてくるな。そろそろ落ち着くだろって読みで3月限でも売り戦略のポジション取ってるんだけどこれもどうなるかわからん。ちなみに15500割った後の反発で先物は買い持ちにしてみた。底を狙うなんてできるわけ無いんだけどスケベ買いってやつね。宝クジ感覚で。

あと死亡フラグかも知れんけどFX復帰してみた。USD/JPYでスキャってマイナス1万くらい・・・。今回は熱くならずにトレードできるといいな。

株は・・・安いとこ拾ったつもりの東電でデカい含み損。勝った時の記憶に縛られ過ぎたか?あとシャープの買い、これも予想以上に日経平均に引っ張られての下げで含み損突入。でもこっちは材料次第かと思ってる。

口座3625万。
[PR]

by orjp | 2016-02-11 04:19 | 売買記録