2016年 02月 16日 ( 1 )

15000割れ

2/12の15000割れはさすがに想定外だった。凌げただろうか?俺は厳しかった。2/10に「反転狙うならここが勝負!」とラージ6枚を買って2/12、逆指値で2枚が切れて出先で暴落に気付き1枚切って、今日爆戻ししたところで2枚ほぼトントンで処分。底で1枚切らされた形になった。これが最初に少ない枚数なら買い下がりいけたかなとも思うがそりゃなかなか難しい。とりあえずはOPの方で少しカバーできそうなので地獄からの生還という感じ。先物口座、今月+400万から最大で-500万くらいまでタッチしてたわけでさすがに買い込みすぎた。PUTの売りもあったから・・・。

引っ張っていた東洋ゴムの売りは下方修正出て下げたけどすぐ反発。それを見てまた一部利食い。シャープは思ったような動きしてないけどまだ一応ホールド。そんな感じで株はあまりやる気無しモード。

口座3741万。
[PR]

by orjp | 2016-02-16 00:55 | 売買記録