<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

口座1356万

石川製を処分、川崎船指値ぎり刺さらず買えず・・・。思ったより弱い昭和線を半分損切り。日新鋼売り玉をやっと全部損切り。爆下げしたヤマハをちょっと打診で買ってみた。普段なら空売りするチャートだが地合い考えると反発あるか~?って感じ。

ドル円そろそろ売りたいチャートになってきたんだがFXは知らず知らずのうちにアツくなって売り増ししちまうからもうちょっと我慢するか・・・。
[PR]

by orjp | 2013-02-08 05:09 | 売買記録

完全買い豚モード

ニトリ利食ったり板硝子買ったりしてた。売り玉は日新鋼ちょっとだけ、クボテック塩漬け、中山鋼塩漬けの3銘柄だけになった。りそなとか石川製作とか買ってみた。石川はシナの軍艦のレーザー照射だかなんだかで上がったようだが、いざ本当に戦争始まったら全部暴落するわな・・・。

再びチキンレースに乗り直した格好だがいつ降りればいいか本当にわからん。
[PR]

by orjp | 2013-02-07 08:23 | 売買記録

口座1290万

先週末時点で1240万、プラマイゼロのラインまで減った・・・。昨日の上げで少し戻して+50万。SBの売りで食らった。あんなに元気に上抜けるとはな・・・。自信たっぷりに売り増ししてたのもあって食らい方が半端じゃなかったが、少しずつ損切りしていった。粘ってたら200万以上食らってたわ。

ニトリ買ったりりそな買ったりオリックス買ったり、慌てて買い方に回ったが先物が110円下げてる。ちぐはぐ過ぎてやばいっす。

IPOの申し込みもずっとサボってるし、本腰が入ってない。負け始めると情熱が薄れていくのは悪い癖だな~あかんあかん気合入れ直していこう。
[PR]

by orjp | 2013-02-05 08:37 | 売買記録