「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日の大暴落でちょっと生き返った

JQ20売りで400万以上確定損失出ててやさぐれていたんだが。

昨日のでかい下げの少し前からガンホーが崩れて、同時に新興全体の空気が悪くなってくれたおかげでちょっと持ち直した。トータル入金からマイナス50万くらいのラインまできたよ・・・。一時マイナス600万以上だったからな。実は東電が天井つけた日、あの日東電を利食っていればプラスだったんだが。まあ俺そんな上手いわけないし。

日経先物もザラ場で落ちていく中、ミニを4枚売ってこれまでで一番大きく取れた。ミニ先物口座はプラ転したよ。トレアイから見られるけど。

んで一旦気分をリセットした。ここから買っていくのは主力も新興もさすがに怖いしかと言って売りも売りで売り遅れ感ある。去年やってたようなデイトレ+1日持ち越しで適当に遊んでいこうかなと思った。そういうわけで小さいロットで東電とかシャープとか楽天とかブロメディとか売ってみた。丸栄と海洋掘削は買いで。

しかしなあ・・・超久々の空前のバブルで減らしてるこの精神的なつらさはたまらんわ。
[PR]

by orjp | 2013-05-24 12:04 | 売買記録