「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間

口座3790万。

結局現物投げたとこが底だったようで東証ダウは乱高下しながら上へ上への展開・・・まあまだしっかり25DMAを超えたわけでもねえから日本市場が持ち直すかどうかは不確定。でも現時点では下げだけ食らって上げは取れずの形になった事は否めない。つらい。じゃあ先物OPで取れてるかっつうと現物で減らした額は取りきれてない。10月入るころにはボラも落ち着いてるだろってタカくくってCALLもPUTも売ってたら益になったり損になったり、で予定通りには取れない。
昨日17200円台でラージをかなり買ったんだけどそれを今日利食ったあたりが底、そこから500円くらい上げてる。これはつれえ・・・。儲けのチャンスはあるんだけどランダムすぎて乗れない。今月これ以上減らない事を祈りながら・・・一応買いも視野に入れる感じで・・・逃げ足は速めの感じで・・・。

[PR]

by orjp | 2015-09-25 21:02 | 売買記録