±ゼロ

今Hyper SBIログインしたらいきなり「お客様に重要なメッセージうんたら」ってダイアログ出て、あれこれ維持率やばいとかそれ系かなと思ったらメッセージ何も無いし。なめてんのかSBI。そういや前追証かかった時は起動後に真っ赤なウィンドウ出てきたな。今まで観たどんなホラー映画よりも怖かったわ。

昨日の日記の投げ槍っぷりが半端じゃないな。まあいい。今日はドワンゴを空売りで入ってそのまま売り上がっていったら一気に含み損30万のゲリクソポジになった。その他売り持ち越しの損切り多数。その分、電力が上がって相殺。あれ、ドワンゴいじらなかったらプラスだったんじゃないの今日。

逆張り空売りはマジで止めた方がいいな。取れても値幅的においしくない。取れない事の方が多いし。取引振り返っても、下げを叩き売る空売りの方がまだ取れてた。ここ2日は日経上がったから寄り売りはほぼ失敗したけど。

メディネット、買ってみるも9時台の乱高下で損切り。その後上がって下がって、ちょっとリバウンドしてた。読めるかよ。グリー売り持ち越しは薄利で終了。USEN放置、さすが低位クソ株、値動きがトロい。こいつもなあ、2005~2006あたりはライブドアと並んでアイドル的銘柄だったのに。今や場末のホステス銘柄だよ。

パナソニック空売り。205円で売って、いいとこで売っただろと思ってたがいつまで経っても下げない。同値撤退。その後上げ。これ昨日でダブルボトム作ったって事なのかな。でもシャープの値動きとか思い出すとちょっと買えないっすね。

JVC売り玉損切り。見事としか言いようの無い底売りだったな。ちょっとしか売らんかったのに8万くらい取られた。倒産しとけよ。前は継続疑義ついてたくせに。同じく売り持ち越しのソフトバンクは2739円で利食った。2800円まで上げてったから、まあこれはいいか。メッセージとオリンパスの売り玉損切り。俺、空売りそのものを止めた方がいいのかもな。

±ゼロ_c0250125_2037583.gif


メッセージ、一段下げたところで売ってても十分間に合ってたっていうチャート。もっと株のニュースに目を通して、大きな材料が出たら数日しっかりモニターしよう。

コジマ買い玉は利食い。もうちょっと上いきそうだけど出来高減って不安だったから。日立線動かず、じっと耐える。交換比率次第で死亡ありうる。材料抜きでチャートだけ見ると、上に思いっくそシコリ玉できてるわけだから、まあ普通は損切って終了だと思うけど。比率出るまでの間は下値不安あんま無いからな~とホールド。下値不安無いと言えばレンゴー。このクソ株、自社株買いでまあまあ下げずに持ちこたえてくれてんのはいいんだけどよ、日経平均200円上がってる今日、-4円ってどういう事や。何や。何をすねとるんや。一応紙パルプの代表選手的銘柄じゃなかったの?お前。

そして期待のTOB銘柄、アコーディアゴルフ!100株成り買い入れて・・・当然S高気配で寄らず。はい、1株も買えませんでした。出来たのは1562株だけ。100万株の成り買い注文を残した。つうか、逆にどうして今日売ってんのか売った人に訊きたいわ。何考えてるんだろ・・・下には下がいるって事か?

by orjp | 2012-11-16 20:44 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< マネーマネジメントっていうか    今日-70万 >>