アイフル強すぎ・・・

アイフル強すぎ・・・_c0250125_18103724.gif

今日は前日比+70万だった。日経平均は今日も上げ。買い持ちを多くしておいて正解だった。

さっさと日立電線と日立金属の比率出ないかね~。今日は日立金+3.35%で日立線+1.8%って事で投資家心理を見ても「日立線に有利な比率にはならんだろう」みたいな空気がうかがえる。そこで考えたんだけど、日立金も買っておけば、比率がどう転んでもでかい損になる事は無いんじゃなかろか。日立線に不利な比率が出たら日立金にとっては好材料だから。まあ今頃思い付いても遅えか。

アイフル強すぎ・・・_c0250125_18201211.gif

今日は何と言ってもアイフル!すごい相場になっている。でっかく窓開けて前日比+59円。売買代金380億円堂々1位。250円くらいで空売り考えてたけど、売らなくて良かった・・・。加熱感あるとこで好決算、でも小さく陰線出て、ああ天井かな?と思わせてこのエゲツない上げ!

アイフル強すぎ・・・_c0250125_18215439.gif

すごいのは週足3年で見てもこのぶっ飛び様って事。だが待て。10年で見ると・・・

アイフル強すぎ・・・_c0250125_182303.gif

・・・コップの中の嵐。1万円で買った人にとってはどうでもいい値動きなのであった。

本日の取引。USEN一部利食い、レンゴー日立線関西電力いじらず。少しずつ損切りしてたカーバイド、やっと切った。トータル20万か30万負けた。一時は利食いできそうなタイミングあったから悔しい。
ドワンゴ売り持ち越しは超絶損切ってドテン買い。はい、含み損です。JVCとタカラを再度売り直し、JAL・トランコム・MS&AD・ニコン・クボテック・大崎電気売り、持ち越し。全部ロット小さくしといた。なんか三空が多くて空売りしたくなるチャートばっかりだったな。日経平均がこんなだから当たり前だけど。ダイワボウは買った、けど全然日経に反応しないでやんの。

アイフル強すぎ・・・_c0250125_1839361.gif

あとアコーディアはS高で買えた。今日は5600株出来てるから昨日と合わせて7千株か。TOBで目標50.1%取得だからPGM側は50万株くらい買うつもりなんだよなあ。どうして今日売る奴いるんだろ。もしかして明日下げちゃうのかなこれ。PGMの「最後の経営統合まで見届けたい・・」ってくだりは、要するに統合すれば8万以上の値打ちになりまっせ、ってアピールなんだろうな。俺はザラ場で売る気満々なんだが・・・。

by orjp | 2012-11-19 18:41 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< キュロゴス2が出るらしい    マネーマネジメントっていうか >>