顔面相似形、2選

ショーン・レノン:父の命日に「ジョン・レノン スーパー・ライヴ」初出演
顔面相似形、2選_c0250125_22393075.jpg

ニュースサイトで上の記事をたまたま読んで。あれ?どっかで見た顔だな・・・あ、唐沢俊一だ。
顔面相似形、2選_c0250125_22405854.jpg


もうひとつ。
有線で気に入った曲があって、調べたらCarly Rae Jepsenってカナダ人のCall Me Maybeって曲だった。PVも観たら結構俺好みの顔。



別の曲(Good Time)のPVも観てみたら
顔面相似形、2選_c0250125_22532453.jpg

なんかこっちは映りちょっとおばさんっぽい?けど俺の好きな顔だな。どっかでこんなタイプの顔観たな・・・と思ったら、前のブログで書いた事のある駒宮美都季の顔だと気付いた。
顔面相似形、2選_c0250125_22484294.jpg

鼻とか笑った時の口のラインが似てる。ちょっとおばさんっぽいというか人の好さ、優しさを感じるわ。山口智子の口元もこんな感じだよな。でも鼻は駒宮美都季の圧倒的勝利だわ。・・・改めて画像で並べるとそんなに似てない気もしてきましたね。児童ポルノでニーオナして寝ますね。

by orjp | 2012-12-03 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 口座UP    +20万 >>