前日比+40万

おっす。クボテックで絶賛担がれ中のORJPっす。反省会いこか~。

日経平均はチョイ安で始まってチョイ高チョイ安の踊り場展開。売り持ち越しのパナソニックが急騰後ちょっとダレたから薄利ラインで逆指値入れて放置したら刺さった。結構長くホールドした新日鉄住金、動き無さ過ぎて損切り撤退。新日綱をまた一部利食い。出来高一気に減って怖い。上げる時は出来高あるんだけどな。カーバイド売り玉も全部損切り。

ずっとホールドしてた関西電力も、動きが荒過ぎるのとちょっと800円の抵抗が強いんで全部利食った。電力は原発関係とか政局とかちょっと他の要因が多過ぎて、気が散る。長期的に見れば底だと思う。でも原子力政策の方向によってはここから600円つけてもおかしくないとも思うし、それなら普通にその金を短期売買に回した方がいいかな~と思った。・・・やっぱ1000株だけ残しておけば良かったかな。

カルビー寄りから上げてったから底打ったと見て買い。ほぼ高値だった・・・。ずるずる下げたからぶん投げ。シャープで売りから入って4円抜いたりして、やっぱ高いんじゃねえかと思い始め、平均256円で売り持ち越し。大引け直前高値更新しやがった・・・。シャープでデイトレしたせいで、ソフトバンクの急落を運良く発見したのに入れなかったし・・・。2970円くらいから「あ、あ~これ下げてくぞ、あ~あ~」って2905円まで一気に下がっていくのを指くわえて見てた。来週も下げそうだな。もったいな~。

他の持ち越し全部放置。クボテック売り玉も完全放置。今日は寄りからS高直前まで一気に上げてその後ダラダラ下げてマイ転。取組見たらまだ1000株くらい売り残があるんだけど株不足は解消されたな。巡回してるblogで「半年以上持っててやっと利食いできた」って人がいて、よく耐えたなと思った。塩漬けが報われるケースって珍しいよね。今日のクボテックの日中足、取組。

前日比+40万_c0250125_20241230.gif


前日比+40万_c0250125_20242627.png

by orjp | 2012-12-14 20:29 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 金言    口座UP >>