前日比+28万

日経平均つえーなオイ、って事で遅ればせながら買い方に回ったっす。まだ売り玉結構残ってるけど。

まず野村の売り玉を寄りで損切り。かなり痛かったけど太平洋セメも残してたらこんなもんじゃ済まなかったから痛み分けってとこだろ・・・と自分を納得させた。夢真を売りナンピン、三井住友建設買い、石井鉄工買い、オリエント買い、船がきてるようだったから第一中央汽船買い、持ち越し。夢真は普通に損切りで良かったかもな・・・。今チャート見るとナンピン後悔してきた。

あとおなじみのJAL空売り、コナミは面白いチャートだったんで売り。JALはそろそろ三角持ち合いを作りつつあって注目してるんだけど、俺は下に抜けると見てるね。根拠は勘。

前日比+28万_c0250125_21192810.png

まあ今日は現物の商船三井に助けられたな。野村の損切りをカバーしてくれる上げだった。売り玉少しずつ減らしていって買いだけ放置、で当分いい気もする。でもザラ場見たらトレードせずにはいられなくなるんだろうな。

by orjp | 2012-12-26 21:22 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比+70万    ダークナイト ライジング観た >>