前日比+7万、PD手が出ず

口座1424万。

今日上場したペプチドリームが早々にS高から急落、下げ止まって揉んでるあたりで入ろうか入ろうかと思ってるうちに買い逃した。とりあえず日経暴落以降、買いに臆病になってんな。最初から見てなかった、とかなら仕方ねえが、ロット下げれば入れたはずだしこれは完全にミス。

GSIクレオス、割と早めに買えて、途中ちょっと買い増しして放置。日経平均もぱっとしないからこういうとこ来るだろ、と思ったら東電も揃って上げて来てくれて万々歳。・・・と思ったら後場クレオス大崩れ。引け間際に暴騰したがすぐ戻った。これは良くないパターン・・・。一応持ち越し。後場は日経平均堅調だったからそのせいか?オリコも安値から15円も上げて引けた。これも嫌なパターン。まあまだ売り増す余裕はある。

日本海洋掘削ちょっとだけ買い、S高張り付きの新日本科学をちょっとだけ空売り、持ち越し。あと昨日からちょっとずつ閑散銘柄を拾い中。化けるといいなあ。

レインボーさんのblogを右のリンクに追加してみた。種いくらでやってんだろうと思って今まで読んでたんだけど、3月に100スタートで今800とか上手過ぎて唖然とした。専業すげえわ・・・。場中本気出すとスカイリム始めるのか・・・ちょっと超越してる・・・。

by orjp | 2013-06-12 20:33 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比+45万、日経更に下げ    前日比+30万、初の強制決済 >>