前日比+45万、日経更に下げ

口座1469万。

クレオスが弱い、ほぼ同値で撤収。海洋掘削も微益撤退。頼みの綱、東電は・・・こいつも弱え!って事で処分。これで買い玉は某閑散銘柄以外は無くなった。

あとは日経平均が右下にずる下がりするのを眺めてた。後場にミニ先物の売り玉を一部利食ってブロードメディア空売って持ち越し。何か、新興が元気なのが違和感。新興にも不安感広がるような気もしたがそうでもねえんだよな。PDは朝からS高張り付きだしねえ。やっぱ昨日買っていれば・・・打診でもいいからちょっとだけでもなあ・・・。

株で負けるのって、こういう逸失利益の要素がでかい気がするんだよな。損小利大じゃなきゃだめなのに損小利小を続けているうちに、でかい損食らって結果的に損大利小→退場、ああ、利大が取れなかったばっかりに・・・みたいな人が多いんだろうな。俺含めてね。

日経平均は4月の安値に迫る勢いだけど一応120DMAはギリ守ってるから大反発の目はある。

前日比+45万、日経更に下げ_c0250125_1953173.png

by orjp | 2013-06-13 19:05 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 前日比+13万、へたれ買戻し    前日比+7万、PD手が出ず >>