前日比+56万、日経平均sinカーブ

口座1569万。

DAC売りは寄り付きで利食い。30円くらい安く寄ったのに、さらに40円くらい落ちていった。早利食い後悔。あとは細かくブロードメディの売り玉を利食い。今日の利益ほとんどこいつ。一瞬、50円安近くまで落ちたんだが少しリバウンドしたところで大体利食った。昨日ちょっとだけ売ったオリコとシャープも利食い。シャープは今後の値動き興味あるからちょっとだけ残した。

こういう状況は神栄が、と思っていたら本当に来た。慌てて買い増しして一時かなり利が乗るが結局失速。こういうダマシは珍しくて逃げるのが遅れた。結局損切りで終了。明日がリプロセル上場という事で、何だか事前の盛り上がりがすごいんでバイオ系は買い戻す事に。テラと新日本科学の売りを手仕舞い。ちょっと損+ちょっと利で終わった。6/20に出来高薄い二部銘柄を売ったと書いたけど、雪国まいたけだった。思うように下げず薄利撤退。いい加減新家を完全に損切って、やる事が無くなって船売ったり硝子売ったりしてたら、SBが25DMAに突っ込んでて、トレンド崩れそうなチャートになってた。これはチャンス!とでかく空売ったら、大引け前の怒涛の戻しで20万負けた。すごく効率良く短時間で負けた。笑い

ここ3日分の日経平均。

前日比+56万、日経平均sinカーブ_c0250125_22231491.png


今日は13000までちょっと下げてから、綺麗にsinカーブのようなチャート。これは取れん。でも俺手法だと一応ミニ先物は利になった。5勝2敗。世間では支那ショック来る~?みたいな声も。短期トレーダーにゃ関係ねえな。

閑散銘柄いじってたらSBIから警告来た。株始めたばっかりの時、よく新興のスカスカの銘柄いじってこれ来たわ。懐かしくなった。

前日比+56万、日経平均sinカーブ_c0250125_2232577.png


今日の神栄。悔しいから日足貼っておく。

前日比+56万、日経平均sinカーブ_c0250125_2272948.png


今日2回目カチ上げて勝利を確信したのに全戻しって。でもよく見ると前の天井245くらいが抵抗になったんだな。そう考えると納得か。

by orjp | 2013-06-25 22:11 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< +71万、PDショック万歳!新興死亡    前日比+42万、新興買い戻し >>