クルーズ早利食い、日本鋳造まずまず

口座1658万。

やっとクルーズが大きく下げ利食いで終了できた。前場で益が乗った売り玉と損失玉を相殺して後場に6220円で全部処分したが、その後S安の5750円にタッチするというあんまりいけてない展開。もっと引っ張るべきだった。

クルーズ早利食い、日本鋳造まずまず_c0250125_21354965.png


売りたくてしょうがなかった日本鋳造は思ったより安く寄って、これは売り時かな?と思って寄り後間もなく仕掛けた。大きく張りすぎたんで半分はすぐ損切りして残りは少しずつ買い下がっていった。

クルーズ早利食い、日本鋳造まずまず_c0250125_21355854.png


10円下がったらちょっと利食い、を繰り返してみた。最後の玉は大引けまで引っ張ろう、と思ったらまさかの大反発。反省点としてはどちらも機械的に引っ張って機械的に逆指値すべきだったって事か?日本鋳造は明日以降も上げが期待できる引け方になったからすぐ損切りしよう。

先物は小さい幅で上げ下げ繰り返しの典型的ボックス。これをトレンドフォローで張ったもんだから12万やられ。対策が難しい、と言うより対策が思い付かん。1日のトレード回数を制限する事で対策になる、かも知れん。

by orjp | 2014-03-13 21:32 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ホワイトデー暴落とトレアイ参加...    日経平均はリバウンド終了か? >>