8月収支

1月 +150万
2月 +385万
3月 +307万
4月 -166万
5月 +243万
6月 -6万
7月 +155万
8月 +441万

わあすげえ441万って月間で最高利益だ、って思うだろ?これ受け渡し日ベースだから。ハピネットとか決算持ち越しで博打して運良く取れたトレードばかり積み上がって、で、月末に地獄見た分が全く入ってないね。月末の取引で今年の(今月じゃねえぞ、今年のだぞ)利益丸ごと吹っ飛びかけた。株やってて一千万超の含み損初めて見た。前書いたようにFXでは一千万負けた経験あったけど株は初めて。10,000,000の含み損ってもう桁が多くて見ても一瞬で数えられないんだよね。実際抱えてた時はそんなアホな事考えてる余裕なくて実際死ぬかもと思った。トレードしてて死ぬ恐怖感じたのも初めて。空売った銘柄が一日中S高に張り付くと何もできないんだよ。阪神の相場思い出したわ。信用で借金残して退場するなら自殺しようと思ってた。

まあ、8月だけで数年分老けた。詳しくは書かないが本当に体に変化が起きた。今も500万くらい含み損あるが少しずつ切って他で稼ぐしかねえな。

by orjp | 2014-09-05 01:53 | 年間成績 | Trackback | Comments(3)

Commented by なまいれ! at 2014-09-06 00:30 x
体張った教えをありがとう(;´Д`)
Commented by orjp at 2014-09-06 01:30
FXで千万溶けた時は損切ろうと思えば切れるってのがあったけど、今回は朝から大引けまでS高張り付きで売りが出て来なかったからマジでキツかった。毎日200万から300万くらい含み損が膨らんでいって、あと3日くらいS高続いたら値幅も広がるし本当に破産だった。数年は証券会社に借金返すだけの人生になってただろうな。生入も気を付けてな。
Commented by なまいれ! at 2014-09-09 05:44 x
売りがなんとか成立はするFXの方がマシだな(;´Д`)
とか思ったらそれは死亡フラグっぽいし(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< 現状    エンタープライズでやらかし >>