10月収支

1月 -37万
2月 -108万
3月 -24万
4月 -5万
5月 -154万
6月 +9万
7月 +169万
8月 +1040万
9月 +321万
10月 -71万

現在口座3910万。マイナス71万は確定分(決済済みの分)だけど口座の目減りはそれ以上・・・。見誤ったな~これは。基本横這いか、それともやや下げか、と思ってたんで株もラオックス売ったり洋ゴム売ったりして売りに傾けたんだが日経平均は最強USAに釣られてか何なのか強い動き。先物OPは18000よりは下だろってくらいの適当なショートストランドル組んでさらにミニもちょっと売ったりしてたからモロに食らった。トレアイ見てもらえればわかるけど270万負け。パーセンテージで言うと当然株以上に食らった。8月9月と上手くやれてたから調子乗ったんだな・・・いつになったら常にフラットに相場に向かえるんだろか。

ギリシャもチャイナもみんな話題に出さなくなったし結局短期トレードにおいては雰囲気と値動きに付いていくしかねえんだな~。散々言われてる事だけど改めて実感したわ・・・。AppBankに乗れるほど張りついてトレードできるわけでもねえし、小さいサイズで冷静にやってくしかねえな~。

10月収支_c0250125_00275073.png
あと信用建て玉が増えたせいで(5000万以上)信用取引手数料が連日無料になり始めた。こういうのもっとデイトレやってる時に恩恵受けたかった・・・。


by orjp | 2015-11-04 00:25 | 売買記録 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 11月+304万    まあまあ落ち着きを取り戻した相場 >>